すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2010東海社会人リーグ第15節 FC刈谷 vs 藤枝市役所 (HOME グリーングラウンド刈谷 愛知県)

FC刈谷 1-0(0-0、1-0)藤枝市役所
得点者:加藤(後半44分)


最後に一矢


静岡が2日の試合で勝利し優勝が決まったと同時に刈谷の東海リーグ残留が決まってしまった。
今年は最初から最後までに良い内容の試合を続けることが出来なくて勝ち点を落とし続けたのが敗因。
この試合内容ならば!っていうのをやっても次の試合ではひどい試合をしてしまったり・・・
来シーズン捲土重来を期待したい。
この日は後半特に相手の裏を突くことでチャンスを多く作ったが相手GKの堅守もあり得点に至らず、スコアレスドローも見えたロスタイムに途中出場の加藤が見事ゴールを決めて勝利した。
スタンドの無いところでもいい雰囲気で応援できていたと思う。
グリーングラウンドの試合も悪くないと。

2010東海社会人リーグ第15節 vs藤枝市役所1
途中出場加藤。土壇場で決勝ゴールを挙げた。

2010東海社会人リーグ第15節 vs藤枝市役所2
後半44分に原賀が左からクロスを上げる。

2010東海社会人リーグ第15節 vs藤枝市役所3

2010東海社会人リーグ第15節 vs藤枝市役所4
加藤がファーサイドに走りこみ頭で合わせる

2010東海社会人リーグ第15節 vs藤枝市役所5

2010東海社会人リーグ第15節 vs藤枝市役所6

2010東海社会人リーグ第15節 vs藤枝市役所7

2010東海社会人リーグ第15節 vs藤枝市役所9
サポーターの所に加藤ら選手がかけよりもみくちゃになって喜ぶ。

2010東海社会人リーグ第15節 vs藤枝市役所10
最後の挨拶、選手全員で万歳。

公式記録
公式記録
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク