すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2010東海社会人リーグ第12節 FC鈴鹿ランポーレ vs FC刈谷 (AWAY 石垣池公園陸上競技場 三重県)

FC鈴鹿ランポーレ 0-0(0-0、0-0)FC刈谷



本当に勝利を求めていたか?


・・・と言われても致し方ない、無得点のスコアレスドロー。
審判がどうのというのもあるが、結果的に点を奪う事が出来なかったのがかなり痛い。
シュートは相手の倍近く打つもののほとんどが枠外で惜しいチャンスは2回ほどだった。
それ以外は得点の匂いがほとんどなかった。
残り6試合絶対に勝つしかない状況であっさり引き分け。
試合の内容はどうあれ結果がいるところで勝ちきれない煮え切れない、去年からずっとこのまま。
悔しがってる選手が少ないのも気になる。
首位、SHIZUOKAの残り相手浜松大FCと矢崎バレンテに期待するしかないが、両チームとも今シーズンは低調。
このまま押し切られてしまう可能性もある・・・

2010東海社会人リーグ第12節 vs鈴鹿ランポーレ1
ゴール前パンチングで防ぐ梶川。相手の枠内シュートを何度も防いだ。

2010東海社会人リーグ第12節 vs鈴鹿ランポーレ2
後半開始前、ベンチで円陣を組む選手たち。

2010東海社会人リーグ第12節 vs鈴鹿ランポーレ3
後半ロスタイム、中山が左深く入り込み中央カンへパス、カンは詰めていた原賀へパスを出しヘディングシュートを放つがオフサイド判定。ここでDFが滑り込んでいてこの後即座に立ってオフサイドラインを上げられたとは到底思えないのだが・・・

2010東海社会人リーグ第12節 vs鈴鹿ランポーレ4

2010東海社会人リーグ第12節 vs鈴鹿ランポーレ5

2010東海社会人リーグ第12節 vs鈴鹿ランポーレ6
ボールはゴールに吸い込まれたが・・・

2010東海社会人リーグ第12節 vs鈴鹿ランポーレ7
最後全員で挨拶する選手たち。

公式記録
公式記録
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク