すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

今日のジョージア賞

ジョージア賞の贈呈です。
この日、贈呈すべきものを探しに探し、頑張ってみたのですがなかなか良いネタ品物が見つからなかったので、普通にジョージアにしようかと考えました。

しかし、最後の最後ですばらしいものを発見いたしました。
そう、今日の品物はコレ!!
「関東・”栃木”レモン(乳飲料)」
20061114010659.jpg


・・・・レモンに牛乳て・・・どういうジュースだ(笑)
とにもかくにもコレを贈呈させていただくことにしました。

調べて見たらなかなかのお飲み物のようです。
http://www.miwachiri.com/drink/06139_kantotochigilemon.html

で、今日はとっても頑張ったセンターバック西村選手に贈呈と相成りました。
西原選手にも差し上げたかったのですが、引き分けということで一名。
ディフェンスの長の方に差し上げることとしました。
西原選手は次回に優先して差し上げるということで・・・

20061114010639.jpg

贈呈者はたさんです。とてもうれしそうな西村さんでした。
味は・・・・まぁ気にしないということで(爆)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク