すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

天皇杯愛知県予選 準々決勝 vsトヨタ蹴球団(グリーングラウンド刈谷 愛知県)

FC刈谷 5-1(2-0、3-1)トヨタ蹴球団
得点者:日下×2、町田、大石×2


まずは快勝。


この日はだいぶ両サイドの攻撃がはまり、ほとんど一方的な展開に。
パスをつないでサイドの選手が相手をどんどん押し込んでいく。
早い段階にPKで日下が先制点を挙げた後、いくつか枠を外したり、パスしすぎたりしたシーンはあったものの
前半終了間際に町田が追加点。
後半日下がもう1点挙げた後、1点取られるも、大石投入後に大石が2得点で快勝。
トヨタ蹴球団も暑さからなかなか前へこなかったものの、やりたいことはできたと思う。
問題はこのスタイルをリーグ戦でも貫き通せるかどうか。
明日も試合が11時から、苦しい戦いは続く。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団1
FC刈谷2点目右CKから小林がヘッドで落としたボールをうまくゴール前へ上げて町田に合わせる。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団2
町田は下がりながらヘッド。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団3
山なりにGKの上を越えボールはゴールへ。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団4
最後全員で万歳

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団5
集合写真。

加藤、中山の2トップに日下、町田、篠川、熊田の中盤、庄司、福田、小林、原賀の4バックにGK梶川
4-4-2いつもの布陣。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団6
FW突貫小僧中山。1点目のPKを得るとかは仕事を果たした(笑)明日もあるので早い目の交替。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団7
サイドバック原賀、庄司と同じくサイドでしかけるシーンが多かった。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団13
サイドバック庄司。この日は両サイドが上手く機能していたと思う。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団9
FW途中出場大石。途中から2点を取る所はご立派。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団10
4点目、中央でフリーでシュートを決める。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団11

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団12
MF町田。ゴールを決めたシーン以外では活躍シーンが多くなかった。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団14
MF日下。2得点、この日も存在感は高い。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団15
FWで出場、加藤。1点目3点目などの点に絡み特に後半くさびの役目をはたしたと思う。

愛知県最終予選 vsトヨタ蹴球団16
試合終了時の写真。

この日は人工芝の暑い中5点を取れたのが収穫。
本日45分ハーフでやったため、明日はさすがに運動量が下がることが想像つく。
どこまで守備陣が踏ん張りきれるかが注目。

プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク