すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・特にはありませんが

今年は本当に暑いですね。
外にいるとヤバイくらい暑いです。
JFLのころはこの時期沖縄とか何度かあって暑くて死ぬ思いでしたが、今年は特になし。
いいような悪いような・・・

来週は練習試合と国体のはしごになりそうです。
http://nagoya-grampus.jp/game/practice/201008.html
http://www.fckariya.jp/report/news_release.php?name=news_141
http://www.fa-mie.jp/kyokai/2010/minikoku/2010_minikoku_sch.pdf

ただ、豊田~大垣間は普段であればそれほど時間はかかりませんが、なにせお盆まっただ中。
高速渋滞も十分考えられるだけに・・・はしごやめちゃうかも(笑)


トヨタ系ではない僕は今週も普通にお仕事。
お盆休みというのを経験してみたいなぁ・・・
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク