すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

練習試合 FC刈谷 vs FC岐阜(ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 1-4(1-3、0-1)FC岐阜


はるかかなた・・・


根本的な所から差があり過ぎて・・・
ちょっと当たったくらいじゃ倒れない岐阜の選手と簡単に倒れてしまう刈谷の選手。
技術の正確性なども差が。
正直そのあたりはJ2と東海リーグなんだからいたしかたないかなと思うのですが、
岐阜の選手は試合始まってからみんなが声を出してたり、がつがつしている。
かたや刈谷の選手は3点目あたりで明らかに戦意喪失。
練習試合なんだからもっとドンドンいけと・・
DFラインが怖がって必要以上に下がっているわりに、中盤がやたら前へ行ってあいていたり
下がりだすとひたすら下がっている割に、バイタルエリアで相手選手をドフリーにしてシュートを打たれたり。
歯車がイマイチあってない試合でした。
変に自信喪失したりしないか不安。

2010.7.16練習試合FC刈谷vsFC岐阜1
前半15分過ぎ、相手DFのクリアミスが裏に入り中山がそれをかっさらいシュート。
ここまであまりいいところの無かったFC刈谷が先制する。

2010.7.16練習試合FC刈谷vsFC岐阜2
珍しい中山のガッツポーズ。
この後、シューズが壊れて途中交代・・・

2010.7.16練習試合FC刈谷vsFC岐阜3
MFで出場日下。やたら低い位置でプレーしたりすることしばしば。
東海では下がり過ぎたりしないだけに、やはり差を感じる・・・

2010.7.16練習試合FC刈谷vsFC岐阜4
左サイドバックで出場していた秋田。ぱっと見体ががっしりしていた。
岐阜の選手は全員が日焼けしていて刈谷の選手は夜練習のためあまり日焼けもなく・・・

2010.7.16練習試合FC刈谷vsFC岐阜5
池上につく酒井康平、前半途中で出場し、5バックかと見間違うくらいに最終ラインに組み込まれてしまっていた。

2010.7.16練習試合FC刈谷vsFC岐阜6
中山の交替でFW出場大石。かこまれるとやはりキープならず。カテゴリーが2つ上がるとつらいか?

2010.7.16練習試合FC刈谷vsFC岐阜7
俺たちのKING那須。後半途中左サイドハーフで出場。あまり見せ場はなかったものの出場だけで僕らの回りだけ大盛り上がり(笑)

2010.7.16練習試合FC刈谷vsFC岐阜8
試合終了時。

以前練習試合をした時はもう少し試合になっていた。
わずか数年でここまで差が開いてしまうとは・・・というのが正直な感想。
カテゴリーが違うからいたしかたないのであろうが。
来週はホーム芙蓉戦勝利は絶対条件。


スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク