すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

今日のスロベニアさん

……負けました。
早くもワールドカップが終わってしまった。
監督の選手交代が悪すぎる。
ただ同じポジションの選手を入れ替えてるだけに見える。
厚くするべき所と、リスクを負うべき所の見極めができてないというか…
出足は良かったのに、先手取られてから動くまでがかなり遅かった。
ノバコビッチも低調で結局1点も取れなかったしなあ・・・虚しい。。。


あとNHK公共放送だというのに放送が偏りすぎ。
スロベニアを応援している側からして実況を聞いててかなり腹たった。
もー仕事でもやなことあったのに、厄日だよほんと・・・orz
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク