すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

今日のスロベニアさん

アメリカと2-2のドローでした。
惜しかったですね、ビルサのバイタルエリアからの見事なミドルシュートやリュビヤンキッチのすばらしい飛び出しで2点先制した時は勝てると思ったんですが・・・
後半運動量が落ちて中盤を支配されだすと防戦になってしまいました。
アメリカの2点目は飛び出してきた選手をボランチのコレンが捕まえ切れなかったのが残念。
後半運動量が全体的に落ちた所ででコマッチを投入してボランチを厚くするのも手だったとは思うんですが。
まぁイングランドも0-0でドローだったようなのでまだまだグループ1位かつ、次引き分けでも16強へいけるやや有利な状況。
それでも引き分けで良しと思わずスロベニアには勝利を狙ってほしいですね。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク