すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2010東海社会人リーグ第6節 藤枝市役所 vs FC刈谷 (AWAY 藤枝市民グラウンド 静岡県)

藤枝市役所 1-0(0-0、1-0)FC刈谷


無策・・・完敗。


刈谷はいいところなく完敗。
確かに前半の藤枝市役所は自陣に来た刈谷の選手に対して厳しく寄せてきていた。
しかし、このカテゴリーの場合どうしたって相手が守りを固めてくるのは予想が付いたこと。
それに対応しきれず、動いてボールを受けに行く選手が少ない。
ビルドアップする時点で出すところに困ってロングボール放り込みでは簡単に対処される。
後半動きが落ちてくると思われた藤枝市役所にFKからあっさり先制を許すとなすすべなく完敗。
選手交代カードを早め早めに切ってはいたが、効果的なものが少なく劣勢を挽回するまでにはいたらなかった。

2010東海社会人リーグ第6節 vs藤枝市役所1
MFで出場した篠川、中盤中央でボールを受けに動いていた数少ない選手。
交代した後、前線と最終ラインの間が開き中盤がスカスカになっていた。

2010東海社会人リーグ第6節 vs藤枝市役所2
後半17分セットプレーからオウンゴールで失点を許す。

2010東海社会人リーグ第6節 vs藤枝市役所3
最後挨拶に来た選手達。

公式記録
公式記録
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク