すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2010東海社会人リーグ第5節 FC刈谷 vs 中京大学FC(HOME ウェーブスタジアム刈谷 愛知県)※更新しました

FC刈谷 2-1(1-0、1-1)中京大学FC
得点者:日下(前半43分)、原賀(後半44分)


土壇場で勝ち越し!


後半ロスタイムにようやくFKからニアの原賀がヘディングシュートで決勝点。
なんとか勝利を収めた。
前半は左サイドを中心に攻め込み、日下が中央ミドルシュートで先制。
後半に入り立ち上がり同点に追いつかれたものの、最後は勝ち越した。
前半からショートカウンターを中心にパスをつないで攻めていて、日下や熊田が豊富な運動量でボールにからんでいた。西原がアンカーでいるうちはボランチの位置でボールを取れていたが、ケガで退場するとだんだんボールを奪う位置が下がりだす。
後半に入ってからもその傾向は変わらず、カウンターの際に走る距離が延びてなかなか最後までいかない。
ロングボールなどを使って攻める時間帯もあったが不発。
押し込んでいる割にあまりいい展開ではなかったが、最後の最後で勝ち点3を取れたのが大きい。
まだまだ東海リーグの厳しい戦いが続く。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC1
後半44分日下の左FKから

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC2
原賀がニアでヘディングシュート

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC3

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC4

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC5
ボールがバウンドして逆サイドのゴールへ吸い込まれる

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC6
最後全員で万歳

公式記録
公式記録


2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC7
曇りではあったが日が徐々に射してきた。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC10
前半の熊田のミドルシュート。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC23
MFで出場熊田。中盤で豊富な運動量を見せて日下とともに球際に絡んでいった。
逆に言うと2人以外があまり目立たなかった・・・

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC9
サイドバック庄司、序盤切れ込むシーンが何度か。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC11
サイドバックの森山。相手DFと競る。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC8
MF西原。アンカーで出場するものの怪我を負い前半途中で交代。当分試合には出れないのかも。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC13
西原の代わりに出場、カン。後半守備をてこ入れするためさらに酒井と途中交代。
熊田を後半途中で変えたが、そこで酒井を入れるべきだったと思うが。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC14
前半43分の日下のシュート。見事ゴールに突き刺さる。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC15

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC17

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC16
サポーターの方に来て喜ぶ日下をはじめとした選手たち。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC18
CB福田。体を寄せて相手をつぶすこういったシーンは強い。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC19
CB斉藤。FKのシーンが一回あったが物に出来ず。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC20
FW原賀。最後ゴールを決める。ややウィングのようなプレーが多かった。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC22
MF篠川。結構動いていた。選手が変わるたびにポジションを変えていた。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC21
後半は何度かカウンターからチャンスを作ったが、何度か決め切れず。
土壇場でようやく決める事が出来た。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC24
試合終了し2-1で勝利した。

2010東海社会人リーグ第5節 vs中京大学FC25
最後、決勝ゴールを決めた原賀がサポーターの前でマイクアピール。

次節は藤枝市役所。
難敵であるとは言える相手だが、首位とこれ以上離されると辛い。
選手はほぼ固定されているが、戦い方がやや不統一。
監督がどこまで修正できるか。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク