すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・意外なところに落とし穴

土曜日のFC刈谷の試合はマルヤスに1-1のドローだったようですね。
仕事で見に行けなかったのですが、ふがいない?試合を見なくて良かったような。
なんとなく苦手意識が出来ちゃってますね。
次の対戦で払しょくできるといいんですが。

んで、今日は休みなので東海リーグでも見にいこうとパンフレットを見たら岐阜経済大学GでFC岐阜セカンドvs伊勢ヤマトの試合が・・・
うわーこりゃいかなきゃ~と思い、岐阜経済大Gは昔FC岐阜が東海にいてまだ青いユニフォームだったころに行ったきりなのでバスとか調べて、ちょうどいいのがないから(当時も帰りのバスにいいのがなくて歩いた覚えが・・・)レンタサイクルも手かなぁ~って考えてさぁ!っと思った矢先に伊勢ヤマトのHP見たら会場が朝熊Gに・・・
朝熊Gってどこよ・・・と思ったら・・・・・・・・



・・・・会場変更になって伊勢ホームになってました(笑)
東海リーグの洗礼ですかね。
三重県サッカー協会見たら4月に変更になっていたとか・・・
いやはやもっと最初に調べておけばバスとか調べなくて済んだのに(爆)
行ってから気付くよりはいいですけど。

なので、今日はどこにもいきませんでした。

夜NHK見てたら日本代表戦やりだしたので(やること知らなかった)
暇つぶしに見てたら日本代表が思ったよりいい試合やって面白かったです。
へんなところで意外な落とし穴でした。
日本は最後逆転負けでしたけど内容良かったからいいのでは?
中村俊あれだと出るとこなさそうだなあ・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク