すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

後期12節 vsアローズ北陸 (HOME KARISO(刈谷総合))

勝っちゃいました。
FC刈谷1-0アローズ北陸


「勝つときってこういうもんだよね~」


イヤ、マジデこういう印象ですよ。最近苦手意識の強くなってたアローズだけにホント。
点の取れそうでない雰囲気なところで、さくっと入ってそのまま逃げ切り。サッカー恐いですね。

20061106234023.jpg

この日ジョージア賞を受賞された「クロスバー」様の活躍シーン(笑)
---------------------------------------------------------------
ネタから入ってみました。
でも、ホントに攻撃陣の層が厚くなった気がします。

20061106235132.jpg


啓輔や社本も前線で出たいだろうけど、今の刈谷の攻撃陣は激戦区。
そう簡単には出られません。

20061106235557.jpg

記念撮影。

試合は、前半、いつものパスワークを駆使して攻める刈谷と、アローズはどんどん急造サイドバックをついてくる展開。
お互いがガップリ四つで組みあい面白い展開に。

20061107000127.jpg

サイドバック原賀。昨年、水島でサイドバックで1試合出場したことはあるものの不慣れを垣間見せた。しかし必死にプレーしているのは感じ取れました。

20061108001006.jpg

また社本もサイドバックで出場。良く頑張ったと思います。

この日はシュートを前述のクロスバー直撃とか以下のように打たれたりはしました。
20061107001411.jpg

浮氣、原賀両選手が寄せる。
20061107001953.jpg

寄せられずシュートを打たれる。

ただ、ピンチばっかりでなく、こういう決定機などもありました。
20061107001830.jpg

これ以外にも1本外してしまった。伊藤選手。
でも決勝点を挙げたのも伊藤選手。良くも悪くも伊藤選手の日だったカモ。
20061108000849.jpg

喜ぶ伊藤選手。

この日は結局、得点後残り15分の魔の時間帯も失点もすることなく勝つことが出来ました。
急造サイドだったので逆にムリに上がることなく最終ラインを4人で守っていたのが、変な穴がなかったという感じですね。

20061108001511.jpg

締めにいつものシーンもあり、イベントも楽しむことが出来ました。
いい一日だったなぁ~。

公式記録
20061108002758.jpg



イベントシーン↓
20061108002237.jpg

ベストサポーターの撮影。なぜか吉田選手まで。

20061108002244.jpg

イベント案内と、我々サポーターが歌っている歌詞のボードと中央はこの日出来たマスコット、アルバ君。

20061108003134.jpg

試合終了後の親子連れイベントPK合戦。

20061108003329.jpg

親子連れだけでなく、サポも入っていいと言われたので楽しんできました。
試合に勝った後はこういうイベントものんびり楽しめました。


今回は更新が遅れに遅れたので、あっさり終了ということで。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク