すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・迷いますねえ

今日はフットサルの練習やってきました。
会社の後輩が現役の上手い人間たくさん連れてきてついてけない・・・
僕はほとんどゴレイロやってたのでシュートがやたら早くてなかなか止められませんでした。
それでも余裕そうに向こうはやってるから、うーん・・・

練習といえば明日はリーグ戦がお休みなのでFC刈谷は練習試合。
磐田ですね。いきたいけど~迷う所です。

そろそろこの前のスタジアム紹介とかやりたいなあ・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク