すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

天皇杯愛知県2次予選決勝戦 FC刈谷 vs マルヤス工業(名古屋市港サッカー場)

FC刈谷 0-1(0-0、0-1)マルヤス工業


一発に沈む。


2日後に控えるリーグ戦に備えてか、今までのスタメンメンバーのほとんどを入れ替え臨んだこの試合。
立ち上がりから運動量豊富にアグレッシブに攻める刈谷。
序盤こそ押されたものの、盛り返してよく攻めた。
前の選手を走らせ平面サッカーを展開したものの、あと一歩攻めきれない。
大石がいないため前線でためをつくれたり、強引にシュートにまで持っていく選手がなかったため惜しいと思わせるシーンがほとんどなかった。
守りではセンターバックの小林が前半にケガで退場。
最後の最後でセットプレーでマークにつききれずやられてしまった。
同一リーグで戦う相手に勝っておきたかったが・・・

天皇杯県予選 vsマルヤス工業1
後半終了間際、FKを与えドンピシャで合わされ失点。

天皇杯県予選 vsマルヤス工業2

天皇杯県予選 vsマルヤス工業3
最後挨拶する選手たち。

天皇杯県予選 vsマルヤス工業4
この日のスタメン

FW中山、北川
MF篠川、町田、征矢、熊田
DF森山、小林、福田、松田
GK梶川

天皇杯県予選 vsマルヤス工業5
DFでスタメン出場福田。最後の最後セットプレーで人を見きれずフリーにしてしまった。
それまでは良かっただけに残念。

天皇杯県予選 vsマルヤス工業6
右サイドバックでスタメン出場、松田。なかなか頑張っていた。

天皇杯県予選 vsマルヤス工業7
FWで出場中山。相手のDFを回りこんでも相手より先にボールに追いつく走りはすごかった。

天皇杯県予選 vsマルヤス工業8
ボランチで出場熊田。ミドルを何本か打った。攻守に顔を出し中盤で存在感を見せた。

天皇杯県予選 vsマルヤス工業9
途中で退場した小林。先週もケガで途中退場。中心選手として期待されているだけに・・・

天皇杯県予選 vsマルヤス工業10
左サイドバックで出場森山。ややボールにからむことが少なかった。もっとアピールしてもいい。

天皇杯県予選 vsマルヤス工業13
MFで出場町田。シュートもあったし悪くない。この日に出ていた選手は総じて頑張っていた。
ただ、勝利という結果がでなかったのが残念。

天皇杯県予選 vsマルヤス工業14
FWで出場北川、大石の代わりにトップに入りくさびになろうとしていたが、ためを作りきれず。
動き自体は悪くない。どちらかというとトップ下やシャドウで前を向いてプレーさせたい感じの選手だった。

天皇杯県予選 vsマルヤス工業16
MFで出場篠川。この日のゲームキャプテン。運動量豊富に動いて期待にこたえていた。

天皇杯県予選 vsマルヤス工業15
DFで途中出場斉藤。2日後に備えできれば出したくなかったと思うが・・・

天皇杯県予選 vsマルヤス工業12
MFで途中出場カン。できればゴールに近い位置でプレーさせたかった。

天皇杯県予選 vsマルヤス工業11
失点前のゴール前の混戦。何度かシュートを放ったが防がれてしまった。
多くない決定的チャンスここで決め切れなかった事が、最後の最後で響いた。

天皇杯県予選 vsマルヤス工業17
試合終了直後。失点後はややプレーが雑になってしまった。去年の悪い癖が出た。
ややもったいない試合だったか。
2日後にもう次の試合が備えているので切り替えたいところ。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク