すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

天皇杯愛知県2次予選準決勝 FC刈谷 vs トヨタ蹴球団(名古屋市港サッカー場)

FC刈谷 1-0(1-0、0-0)トヨタ蹴球団
得点者:大石


難敵を下す


前半30分に右60度くらいの位置のFKから、大石がドンピシャで頭に合わせてゴール。
その1点をなんとか守り切り逃げ切った。
先発メンバーは先週のメンバーの篠川→征矢以外は固定。
前半は刈谷のペースながらも、トップの大石にボールをいい形で入れさせてもらえず、フィニッシュまでなかなか
持っていけなかった。
先週機能した左サイドのカン、原賀らも先週よりはサイドを突き切れていなかった。
カンがやや中に入り過ぎていた感じ。
征矢が右サイドでなかなか良い動きを見せてはいたが、決定的にはなかなかならず。
トヨタ蹴球団のディフェンスが頑張っていたといえる。
後半は刈谷はラインを下げ、カウンターから中山らを走らせ相手の裏を突いたりしていたが、やはり点にはならなかった。
途中2回~3回ほどゴール前混戦で危ないシーンがあったが、最後は逃げ切った。
29日に2次予選決勝が行われる。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団1
前半30分ごろ、日下のFKを大石がヘッドで決める。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団2

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団3

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団4
見事ファーサイドの隅へ。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団5
FWで出場大石。なかなか大石へいいボールを入れさせてもらえてなかった。東海リーグ同士なかなか厳しい。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団6
最後、全員で万歳。
天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団10
試合前の整列

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団19
FWの右で出場征矢。前半は何度か右サイドを深くついて攻めていた。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団9
後半の征矢のシュート。枠を惜しくもそれて行ったが、この日何本か打った。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団11

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団12

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団15
エリア内でも結構すべってくるトヨタ蹴球団。なかなか激しい肉弾戦に苦労する刈谷。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団16

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団18

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団17
前半40分間際、原賀がサイドから中に入れて、カンが中で倒されるがノーファール。
PKだと思ったが・・・・

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団20
後半途中出場の篠川。ドリブルで持ち込む。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団21
MFで出場日下。いつも通りのプレーだったと思う。得点時のFKは良かった。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団23
後半のFK。これは枠を外す。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団25
サイドバックで出場庄司。後半はなかなかいい攻撃参加で右サイドを頻繁に攻めた。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団24
後半はゴール前で危ないシーンが何度か。GKのファインセーブも1つあった。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団22
最後はエンドラインなどで時間稼ぎして、1-0勝利となった。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団8
試合後、加藤、西原が石橋と握手。

天皇杯県予選 vsトヨタ蹴球団26
おまけ:俺たちの那須信夫。ボールボーイお疲れ様です。
ケガ組の一人、復帰が待たれる。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク