すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

天皇杯愛知県2次予選3回戦 FC刈谷 vs トヨタ車体(名古屋市港サッカー場)

FC刈谷 5-0(2-0、3-0)トヨタ車体
得点者:カン、大石×3、日下


持ち直したか?


先週と打って変わってトヨタ車体相手に危なげなく勝利。
ほとんど相手にいい所を作らせなかったのが良かった。
わざとラインを下げたのか刈谷は相手の裏のスペースをカンや原賀や中山らがどんどんついていく。
前半は左サイドをカン、原賀が上手くコンビで突いていった。
後半は中山が持ち前のスピードを生かしてチャンスメークしまくった。
全体的にサイドからのクロスの精度がややいまいちだったが、それでもあまりあるチャンスを決めて快勝した。

天皇杯県予選 vs豊田車体1
FC刈谷1点目大石からのパスをカンヒョイルが浮かし気味にシュート。

天皇杯県予選 vs豊田車体2
ゴール隅に決まる。

天皇杯県予選 vs豊田車体3
得点を決めたカンに日下が寄る。

天皇杯県予選 vs豊田車体4
前半特によかったカン。大石や日下、原賀らとの連携もよかった。
天皇杯県予選 vs豊田車体5

天皇杯県予選 vs豊田車体6

天皇杯県予選 vs豊田車体8
サイドからカンらとともに切れ込む原賀。彼も積極的に攻撃参加を見せた。

天皇杯県予選 vs豊田車体14
記念撮影。JFLのマークの上にAICHIのマークが。シールのようだった。
このシールは販売あるのか!?(笑)

天皇杯県予選 vs豊田車体7
FC3点目の大石のシュート。この日ハットトリック。

天皇杯県予選 vs豊田車体9
点を決めた以上に決定的チャンスも大きく外すシーンが何度か。ボールによくからんでいたので好調のよう。

天皇杯県予選 vs豊田車体10
後半から出場した中山。ほとんどチャンスメークに終始した。

天皇杯県予選 vs豊田車体12
FC刈谷5点目、日下のシュート。軽く打って決めた。

天皇杯県予選 vs豊田車体15
MFで出場日下。パス裁きに余裕が感じられる。

天皇杯県予選 vs豊田車体11
サイドバックで出場森山。あまり見ない位置での出場で新鮮。

天皇杯県予選 vs豊田車体16
途中出場、征矢(そや)選手。歌が踊りでやたら乗り易い(笑)
出場して必死なのは見える。これからか。

天皇杯県予選 vs豊田車体13
試合後全員で万歳。

とりあえず、全社東海大会の切符は手に入れた。
1位になれば愛知県でやれるのでぜひとも優勝したい所。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク