すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

天皇杯愛知県2次予選2回戦 FC刈谷 vs 東レ名古屋(HOME(扱い))ウェーブスタジアム刈谷

FC刈谷 1-0(0-0、1-0)東レ名古屋
得点者:大石


噛み合わない攻撃


後半30分ごろに大石がゴールを決め、なんとか勝利。
先週は前半相手が守備に頑張っていても、ボールをきっちり回せていたが、
この日は雑な攻めに終始。相手も完全に守りを固めほとんどチャンスらしいチャンスを前半は作れなかった。
後半中山がなんどかスピードのあるドリブル突破など見せ、相手右サイドを抑え込んだ。
相手左サイドには前半篠川だったが、後半酒井が入り、いくどかいいパスを見せた。
なかなか新鮮なポジションだった。
なんとなく、攻めのポジションをいろいろ人を試している感じでもある。
ただ、相手が引いているとはいえ、お粗末なパス回しをしていてはどこが相手でも苦しむ。
誰が出てもきっちりプレーして欲しい。ホーム刈谷のわけだし。

天皇杯県予選 vs東レ名古屋1
得点シーン、サイド深くからのスローイン中山が中に切り込み角度の無い所から中央大石へパス。

天皇杯県予選 vs東レ名古屋2
大石はそのままシュートを放つ。

天皇杯県予選 vs東レ名古屋3

天皇杯県予選 vs東レ名古屋4
天井シュートを見事に突き刺す。

天皇杯県予選 vs東レ名古屋5
FWで出場大石。FWとしてゴールを奪ったのはお見事。ただ他はあまりいいところがなかった。

天皇杯県予選 vs東レ名古屋6
最後全員で万歳。

天皇杯県予選 vs東レ名古屋7
東レ名古屋の選手も挨拶に来てくれた。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク