すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

タオマフさんいらっしゃい 第二回 ~FC刈谷~

またもや更新さぼりぎみのMマスターです。
ネタもないのでタオマフさんいらっしゃいをひさびさに。
でもタオマフはFC刈谷の新バージョン。去年途中に発売されました。
まぁ熱心な刈谷サポの皆様はお持ちだと思います。
タオマフFC刈谷1
Go For It!去年の標語ですね。
今年変えたらこれどうするんだろう・・・(笑)

タオマフとしてはなかなか出来も良く、1600円の価値はあるかなーと個人的には思っています。
タオマフFC刈谷2
でも、この裏側の色反転がやたら目立って表のように感じるのが(笑)
文字が逆なので、こっちをかかげると少し恥ずかしい。

今年は同じのでいいかなー。

日曜日は今年の当面のライバル鈴鹿ランポーレとの練習試合なので見に行こうかと思います。
ランポーレって毎年名前変えてるけど何か意味あるのかなあ?
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク