すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・そろそろですね。

なんか久々の書き込みになってしまいました。
いろいろ仕事がごたごたして・・・
もうすぐ3月ですねえ。


明日は12時から刈谷市長杯決勝。
高橋選手やカン選手が戻ってきて戦力的にはなかなか楽しみな所。
またアマラオ監督がどう布陣を敷いてくるかも楽しみ。
まだまだリーグ戦は先ですが天皇杯県予選も控えてますし1年を占う闘いが見られるといいですね。

02.13練習
2月13日に撮った練習風景。アマラオ監督みずから手本でサーキットをやってました。
やはり攻撃型のチーム作りをするんだろうか?
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク