すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

スタジアム紹介第三十回 ~仁賀保運動公園多目的広場~その2

スタジアム紹介にかほ編第2回です。
2回にわけると過去経験上1カ月はあけるのに今回は半月ぐらいですね!
早くなったもんだ(嘘)

スタ紹介仁賀保2-1
TDKキャラがなかなか・・・

スタ紹介仁賀保2-2
スタジアム入口です。

スタ紹介仁賀保2-6
入口の横の売店。あのアイスクリーンは健在でした。

スタ紹介仁賀保2-5
売店はカレーだけでなく豚汁、ステーキなど食が豊富です。

スタ紹介仁賀保2-24
カレーはなかなかおいしかったです。500円でした。
スタグルメとしては上位に来てると言っていいでしょう。
ブラウブリッツになってどうなるか?

スタ紹介仁賀保2-23
缶バッチがちゃがちゃ。グッズ関連はこの日はこれ以外なし。
選手の顔の缶バッチ欲しいかといわれると・・・?

スタ紹介仁賀保2-3

スタ紹介仁賀保2-4
スタジアム入ってすぐ階段の横にも道が。

スタ紹介仁賀保2-7

スタ紹介仁賀保2-8
スタンドへ入るとすぐピッチが。
野球場とサッカー場を足して2で割ったような・・・

スタ紹介仁賀保2-12
スタジアムの奥はバックネット。てゆーことはアウェイ応援側はバックスクリーン(笑)

スタ紹介仁賀保2-9

スタ紹介仁賀保2-10

スタ紹介仁賀保2-11
ここから選手が出てきます。いやはや斬新。

スタ紹介仁賀保2-13
ゴール裏からメインスタンドの撮影。

スタ紹介仁賀保2-14
ゴール裏から相手ゴールの撮影。

スタ紹介仁賀保2-15
ゴール裏。

スタ紹介仁賀保2-16
バック側で選手がウォーミングアップ。

スタ紹介仁賀保2-17
バックに掲げた段幕。

スタ紹介仁賀保2-18
メインに戻ってスタンドの上段から撮影。

スタ紹介仁賀保2-19

スタ紹介仁賀保2-20

スタ紹介仁賀保2-21

スタ紹介仁賀保2-22
入口を上から撮影。
なかなか面白いスタジアムでした。
雨が降ったりやんだりなのが難儀でしたが。


スタ紹介仁賀保2-25
帰りの電車仁賀保から秋田駅へ向かう途中の日本海。
なかなか海の波が激しかったです。

スタ紹介仁賀保2-31
秋田駅。なかなか開けていました。ここからさらに北の秋田空港へ。

スタ紹介仁賀保2-35
秋田空港内。

スタ紹介仁賀保2-30
有名ななまはげと・・・スギッチ・・・微妙だ。

スタ紹介仁賀保2-28

スタ紹介仁賀保2-29
もちろん秋田といえば”ネイガー”このマスクはマジ欲しい・・・(笑)

スタ紹介仁賀保2-26
あと、お米の名産地としても有名。あきたこまちは大体的アピールされていました。

スタ紹介仁賀保2-27
売店内。僕個人的に気にいったのは・・・

スタ紹介仁賀保2-32
にゃまはげ仮面ニャッパゲ(笑)
なかなかイカス。
キーホルダーが欲しかった所でしたが、見つかりませんでした。

スタ紹介仁賀保2-33
そのかわりネイガーのキーホルダーはたくさんありました。もちろん買ってきましたが(笑)
今年は行けないのが残念です。

スタ紹介仁賀保2-34
で、その隣にあったが・・・いまはやりの萌え絵の米!?
米を空港で買うチャレンジャーはいるのか?
でもこれはARB。2次元部の方がいたら買って帰ったかも?

スタ紹介仁賀保2-37
うろうろしていたら時間も来たので飛行機へ。

スタ紹介仁賀保2-38
空港の滑走路に降りて行くのが斬新でした。
で、この後乗り込むまでに大雨がまた来まして・・・・・この日は最後まで雨に降られました。
イヤハヤ。


なんだかんだありましたが、秋田遠征はなかなかおもしろかったです。
試合の結果さえよければ良かったのに・・・
来年またJFLの舞台に立って遠征したいものです。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク