すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

今日のFC刈谷さん

久々に練習を見に行ってきました。
昨日の雪がまだまだ残っていました。
そのため寒かったですが、天気も良くいい観戦(試合じゃないけど(笑))日和でした。

02.07練習 1
雲ひとつない快晴のグリーングラウンド。

02.07練習 2
一部、雪のかたまりが。昨日練習が中止になったのもわかるというもの。
02.07練習 3
となりのグラウンドでは試合が。Kリーグ?ですかね。

02.07練習 4
GK河合選手がキャッチングの練習。

02.07練習 11
GK3人いました。黄色い小さい柵を飛んでから、シュートをはじく練習してました。

02.07練習 5
フィールド組はグラウンド中央でウェイトをしてからダッシュ。

02.07練習 6

02.07練習 7
アマラオ監督のそばにあの選手が。

02.07練習 8

02.07練習 9
ダッシュする加藤選手。

02.07練習 19
にこやかに?ダッシュする庄司選手。

02.07練習 10
顔を隠してる琉球11番のジャージ着た原賀選手。最初誰だかわかんなかった(笑)
練習後も小林選手とグラウンド周りを最後まで走ってました。

ダッシュの後は半面使ってコーンの間をドリブルしたり、柵を飛んだり、サイドからボールを入れて合わせてシュートといったことを順番に選手がやっていました。

02.07練習 12
アマラオ監督が手本を見せていました。

02.07練習 13
横飛びする齊藤選手。

02.07練習 14
湘南のジャージ着た新加入の福田選手?

02.07練習 15
コーンの間を飛ぶ酒井選手。

02.07練習 16
柵を飛ぶ森山選手。見学に来ていた女の子の声に手を振るシーンはほのぼの(笑)

02.07練習 17
最後、全員で円陣を組んで終了。

まぁ今日は体作りの段階でした。
ただ、この段階でシュートの練習したりするのはやはり攻撃にウェイトを置いているのでしょうか?
この日は俺たちの那須選手や西原選手がいませんでした。
なんとなく那須選手はまたフットサルの審判やっているような(笑)
月末の刈谷市長杯が楽しみです。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク