すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

昨日のFC刈谷さん

昨日JFL合同トライアウトを観てきました。
朝9時開始ということだったのですが、9時15分ごろについてもう始まってるかなーと思いきや
全然始まらずに9時30分ごろスタートされました。
いつも通り定刻通り始まらないのがこのトライアウトですね(笑)

午前中は学生っぽい選手らが中心で、午後は実績のありそうなJFL所属の選手とかが出てきました。
昨年FC刈谷に在籍した選手も数名出場。
みんな一生懸命でした。
トライアウトには160名を超える人がいたとか。
年々規模が大きくなってる感じです。

2010JFL合同トライアウト1
運営でいろいろ指示を出していた加藤GM(嘘(笑))
スーツ姿がなかなかかっこいいです。



2010JFL合同トライアウト2
この日は快晴、寒いながらもいい天気でした。
トライアウトは15分ハーフ×2本をチーム換えしながら行われました。
去年は20分ハーフだったような・・・人数が多いから変えたんでしょうか?

2010JFL合同トライアウト3
正面受付。

2010JFL合同トライアウト4
となりのグラウンドではサッカーが行われていました。

2010JFL合同トライアウト5
入口には案内の紙が貼ってありました。
ちゃんと”かえるスポーツクラブ”の記載あり。

2010JFL合同トライアウト6
午前中の電光掲示板はなぜかジョギングの案内。

2010JFL合同トライアウト20
中央に構えるスカウトの方々。JFL5チーム、地域リーグのチーム多数な中トライアウトは行われていました。
その中には去年まで監督をされていたよく見知った方も見受けられました。

2010JFL合同トライアウト7
運営のお手伝いの酒井選手と那須選手。

2010JFL合同トライアウト8
中山選手はボールボーイでした。でも一人しかいないボールボーイもかわいそう(笑)

2010JFL合同トライアウト9
午後トライアウトに来た某選手と一緒に雑談する中山選手。
その光景を見てやたら喜ぶ刈谷系某サイト管理人さんの奥さんが「中山くんが”受け”」だと力説していました。
妄想がたくましいです。

2010JFL合同トライアウト11

2010JFL合同トライアウト13

2010JFL合同トライアウト12
今季再加入の原賀選手。ポジションの穴埋めで出場。太ったか?(笑)
シーズンオフはよく太ってる印象があるものの、リーグ戦になるときっちり絞ってくるからすごいもんです。
今シーズンは背番号は26なのか??(まぁあったシャツを使っただけと思いますが)

2010JFL合同トライアウト14
日下選手も次の試合で出場。原賀選手とセンターバックを形成。おいおい。

2010JFL合同トライアウト15
午後からはきちんと電光掲示板もトライアウト画像に。

2010JFL合同トライアウト10
午後一番の組は円陣を組んでスタート。今まで見られなかった光景です。

2010JFL合同トライアウト18
トライアウトの様子です。この日はあまり見ないメインで見たのでいろんなところから撮影してみました。
この画像はメインの上の方から撮りました。

2010JFL合同トライアウト16
ちょっと横に見てみると豊明の町と名鉄が見えます。

2010JFL合同トライアウト17
アウエー側端の方から撮影。なかなかいい眺望です。

この日は15時30分ぐらいまで見ていきましたが、まだまだやっていました。お疲れ様です。
FC刈谷に何人か来てくれるでしょうか?楽しみです。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク