すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

一応・・・

三重県サッカー協会と愛知県サッカー協会のリンクを貼りました。
東海リーグの試合日程を確認するのは三重県サッカー協会が一番便利だからです。
(便利というかちゃんとやってくれる唯一の協会)
愛知県や岐阜県のやる気のなさはもはや常識(笑)
静岡もカッコイイHPの割に東海リーグの情報は取りにくいですし・・・


まぁそれでも天皇杯予選などの情報は愛知県サッカー協会で確認するのが一般的なので(オフィシャルでやってくれるか、他の愛知県内のチームで確認できるとは思いますが)いちおー貼っておきます(爆)
あ、刈谷市サッカー連盟も貼っておかなきゃ。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク