すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ネタもないので(笑)、去年の報告会の写真でも。

報告会1
毎年恒例、食べる選手。今回は庄司選手です。
後ろでピースサインしている人がいますねぇ(笑)
報告会11
定番のカレー。これは一番最初に食べました。

報告会2
庄司選手の横で森山大地選手にも食べてもらいました。

報告会8
池上選手が大口開けて食べる。カレー。

報告会9
盛田選手に食べさせてあげる池上選手。

報告会3
挨拶する浮氣監督。最後の方はほとんど言葉になっていませんでした。

報告会4
そのあとアマラオ新監督の挨拶。
監督の挨拶の後、選手各々の挨拶。

報告会6
浮氣監督とアマラオ新監督の2ショット。

報告会5
KING俺たちの那須選手の挨拶。

報告会10
最後、スタッフ・選手が並んでお見送り。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク