すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

本年もお疲れ様でした。

本年もあとわずかになりました。
今年は最終的に降格になってしまい、残念でなりません。
皇子山でのsagawa戦のあのハンドから狂った歯車は最後まで狂ったままでした。
正直自分としては18試合勝ち無しワースト記録を作ってしまったソニー戦のあと何となくこういう結果になるのかな・・・と感じていました。
落ちるチームによくある止められない歯車というやつですね。
なので、入れ替え戦の時には悲しいというより虚しさの方が先に来ていました。


来年は戦う上では大きな目標が出来ましたが、チームはどうなるのか?
毎年のように変わる上層部がどこまで出来るのか・・・
正念場の一年になりそうです。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク