すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2009JFL入れ替え戦第2戦 vsツエーゲン金沢(HOME ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 1-1(0-1、1-0)ツエーゲン金沢
得点者:日下(後半42分)


地域リーグへ降格・・・


心配された天候は試合前雪が降ったものの、午前中にやんで試合開始時には晴天だった。
この日も押し込むのは刈谷だったが、勝負どころで決め切れず、逆に少ないチャンスで金沢に先制を許した。
先制を許してからはやはり焦りから重たい展開となり、チャンスを作りきれず。
先発のアマラオは刈谷へ来てからベストパフォーマンスで基点となっていたが、回りがそれを生かせなかった。
後半途中投入されたカンと森山が良い動きで、一縷の望みを見せ、後半42分に同点に追いついたが、追い越すまでには至らず2戦で1分1敗で降格が決まった。
JFL公式サイトにはっきり”地域リーグ降格”とかかれると重い・・・
試合後報告会で浮氣監督の辞任が発表され、アマラオ新監督の挨拶があり一年でJFL復帰を目指す目標が発表された。
東海の舞台で再出発となった。

試合入れ替え戦第2戦vsツエーゲン金沢 001
後半42分、日下がFKを直接決めこの試合は同点に追いつくも・・・

試合入れ替え戦第2戦vsツエーゲン金沢 004
FWで出場アマラオ。刈谷へ来てからのベストパフォーマンス。中央で攻撃の中心となった。

試合入れ替え戦第2戦vsツエーゲン金沢 005
後半途中出場のカン。あわやのシーンを演出した。正直彼は先発出場して欲しかった。

試合入れ替え戦第2戦vsツエーゲン金沢 002

試合入れ替え戦第2戦vsツエーゲン金沢 003
試合終了後挨拶に来る選手と監督。

メンバー表
メンバー表

公式記録
公式記録
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク