すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・決まりましたね。

入れ替え戦の相手がツエーゲン金沢に決まりましたね。
地域決勝テクニカル映像見たり、現地へ見に行ってきましたが決勝リーグに残った中では刈谷にとって一番やりやすい相手がきたといえると思います。
リスクを負わずに守り重視のYSCCが来たりしたら変に膠着する恐れもありましたので、守りの穴の多い金沢の方が刈谷の普段の戦い方で十分相手を攻略できると思います。
ただ、金沢の個々の選手の能力は高く個人突破に気をつけるのとセットプレーには注意してもらいたいところです。
普段通りの力を発揮できればおのずと勝利は見えてくると思います。

後はサポーターみんなでチームを盛り上げられるように頑張りましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク