すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2009JFL後期第17節 FC刈谷 vs FC琉球(HOME ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 2-1(1-1、1-0)FC琉球
得点者:加藤(前半26分)、カン(後半18分)


まだ今シーズンは終わっていない!


リーグ最終戦は勝利を上げることが出来た。
松元、内薗らがいなくなったとしても闘えるフォーメーションの模索をしながら勝利を収めたのは大きい。
粗っぽい相手に選手が怪我しないかひやひやしたものの無事に終わってよかった。
ただ今年はJ参入チームが1チームしかないため、FC刈谷は入れ替え戦に行くことになった。
地域リーグ3位のチームが相手で栃木・横浜・松本・金沢どこが出てきても不思議ではないし侮れない。
最後の最後、絶対に負けられないホーム&アウェイ。
試合に一人でも多くかけつけFC刈谷を応援してほしい。
12月の第2週と第3週の週末の予定は空けておいて欲しい!!
特にホームゲームの第3週は絶対に相手サポを抑え込んで応援で負けないよう頑張ろう!!!

試合vsFC琉球_2
前半26分、加藤のヘディングシュート。

試合vsFC琉球_1
今シーズン遅ればせながら初ゴール。最後ばてた感はあるものの、トップ下で存在感を示した。

試合vsFC琉球_3
最後サポーターの前でマイクアピールする加藤。

メンバー表
メンバー表

公式記録
公式記録
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク