すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・フフフ

スロベニアが無事ワールドカップ予選を通過しました!
よかったよかった。
朝4時40分に起きてスロベニア代表のレプユニとスロベニアのマフラーを巻いて生放送見てました。
デディッチのゴールの時はガッツポーズが自然に出ました。
フランスとポルトガルだけは勝てないかな~って思ってただけに、最初ロシアと対戦と分かってニヤリとしましたし、アウェイゴールを取って1-2なら絶対いけると思いました。
ホームの熱いサポーターをバックに闘うスロベニアは強いですからね。

まぁまずは今年の第一関門突破という事で。
第二関門はFC刈谷の残留ですね。
あと・・・
今週は遠征が諸事情で出来ないので、真剣勝負の試合を見に行く予定です。
ただし、あの有名な大会ではありません・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク