すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・プレーオフ

今、ワールドカップ予選のプレーオフが熱いですね。
親善試合の放送より、真剣勝負のプレーオフを放送してくれと思うばかりなんですが。
われらがスロベニアは1戦目は1-2で敗れてしまいましたがアウェイでゴールを取ってきたこととホームで強いスロベニアには1点差はビハインドに入らないかなと思ってます。
水曜日に2戦目が行われるのでとっても楽しみです。
一応朝起きて観ようかな~って思ってます。

で、スロベニアつながりで・・・
DSC_.jpg
スロベニア代表のアウェイユニを購入しました。
スロベニア代表公式HPにあるショップで期間限定でスロバキアとのマッチデー入りのレプリカが売っていましたので買ってみました。
最近よくありますよね、こういうマッチデー入り。
プレーオフ第1戦の時もユニフォームに入っていました。
ただ、スロバキア戦の時こうしたマッチデーなどは胸に入ってなかったのですが(笑)

なんのためにつくったのやら?
まぁそれでも面白いので購入しました。
マーキングしようかなーとも思ってます。



FC刈谷のプレーオフも濃厚になりつつあり崖っぷちですが、残留を信じて応援したいところです。
残り試合全て勝とう!
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク