すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

アウェイスタジアム紹介 第九回 ~大阪府鶴見緑地球技場~

さて今回は九回目(特別編をあわせると十一回目)なこのスタジアム紹介。場所は鶴見緑地球技場です。
今回はいつもの車ではなく、豪華なバスツアーに参加しての遠征でした。

20061029213223.jpg

選手もご愛用、知多バス様

20061029213455.jpg

「FC刈谷応援バスツアー」とよさげな椅子(乗りごごちよかったです)

-----------------------------------------------------------------
で、今回は朝7時半集合、8時出発だったのですが、bombonera nagoyaのお姉さんが集合場所に。
遠征参加!?と思ったところ、なんとFC刈谷アウェイ仕様Tシャツを朝から出張販売に来てました!
bombonera nagoyaを後から見たら、マジで書いてあるではないですか。
まさに驚き。

20061029214148.jpg

朝からすごいなぁ・・・・
でもなんだかんだで5~6人は買ってました。
僕も買いましたけど(笑)

20061029214347.jpg

あまり無い色のTシャツという意味では価値が有る?

20061029214733.jpg

バス車内。さて出発です。

20061029214859.jpg

伊勢湾岸、バスなので車高が高く。いつもより遠くまで見渡せました。

バスの中ではアウェイの鳥取戦(中海放送のビデオ)やホーム琉球戦(チーム撮影のビデオ)のビデオが流れていました。共に勝ち試合。
得点時には皆で手を上げて拍手。ノリノリな遠征でした。
ただ、琉球戦では関係者の肉声も混じったりして、一部聞いてはいけないような?お笑いネタまで聞けました(笑)
あの時のアレはそういうことだったのか~なんて。
(内容はよう書きませんよ僕は(爆))

そうこうしているうちに休憩所、関(三重)ドライブインへ。
20061029220227.jpg

ここは先週22日に伊賀へ行った帰りにも個人的に寄ったのですが、なかなか食糧事情のよい所でしたが・・・・

20061029220155.jpg

超コミコミでした。ですが今回は・・・

20061029220147.jpg

ガラガラ。時間帯も作用してるんでしょうけど。
前回は日曜の17時ごろ。今回は土曜の9時ごろなものでその辺かなと。

で、早速カレーを食しにレストランへ・・・
20061029220800.jpg

20061029220832.jpg

松阪牛カレー945円なかなかに高額。味のほうが気になるところ。

しかしここで我々に待ち受けていたのは
20061029220844.jpg

・・・・この時間はまだ9時過ぎ・・・・カレーは食べられませんでした。

仕方が無いので個人的に大好きなソフトクリームを食べることに。
20061029221209.jpg

八丁味噌味ってどんなだよ・・・・

20061029221218.jpg

普通に北海道メロンを選択。店員さんに持ってもらいました(笑)

ただ、このままだとカレーリーガーの意地が廃るので、以下のものを購入。バスで食べました。

20061029221520.jpg

「カールカレー味」・・・カレーパンすら無いんだもん。

続く。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク