すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

なんとなく行ってみました。

今週の月曜、FC刈谷の練習を少し見てきました。
お休みだったこと+練習がデンソー高棚だった+そのあと近くの刈谷フットボールオアシスでフットサルをする予定があったという3連コンボ(笑)で初高棚を体験してきました。

1.jpg
案内板。人工芝のピッチらしい。
ぱっと見たところわからなかった・・・触ってみたらゴムチップがあったので人工芝とわかりましたが。

まぁ暗いのでほとんど写真撮れてませんけど少し・・・

ぶっちゃけ初めてだったのとこのあたりの地理に詳しくないのでマジで着くまで迷いました。

2.jpg
夜のデンソー高棚工場。バス停があって工場で働いている人の送迎?バスが運航していました。
来る途中で”デンソー”のバスを見つけてそれにくっついてきたら着けたというわけですけど(笑)

3.jpg
駐車場があってその隣にサッカーのグラウンドやテニスコートや野球場などがありました。
伊達にだだっ広くありません。

7.jpg

8.jpg
グランド。ピッチレベルでみると広いです。

4.jpg
練習前、続々選手が集まってきて準備していました。

5.jpg
浮氣監督とアマラオコーチがグランド中央で全体練習開始前まで待っていました。

6.jpg
全体練習前に選手たちは各々走ったりストレッチしたりしていました。
庄司とカンが一緒に走ってました。庄司は挨拶も一番元気にしてくれました。

9.jpg
GK組はゴール前でコーンを立てて横に飛びながら動いていました。

10.jpg
練習開始時間30分後に全体で集まって全体練習。
この後、GK組はキャッチの練習。フィールド組はとりかごなどやっていました。
とりかごは鬼だけでなくポスト役なども入れてやっていました。
まぁだいたい練習開始時間から1時間ぐらいこういったのを見てフットサルをやりに行きました。
こういう日もいいものでした。

今週末はリーグ戦、見に行けれませんが勝って帰ってきてほしいものです。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク