すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

せっかくなので、記念に(笑)

この日はひさびさに勝った記念とS級ライセンス取得の記念に浮氣監督にジョージア贈呈
通常のじょーじあ賞は僕がコピー行ってる間にやっちゃったようなので、どこかの刈谷系ブログで見て下さい(笑)

S級取得記念
今回の贈呈者は僕です。
ジョージア2缶セットの上についてるF1のミニカーを見て笑う?浮氣監督。

まーこういう日があってもいいでしょう!
できれば勝利記念は多い方がいいです(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク