すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・思い出す

先週のロック戦は行けなかったのでお留守番。
0-0とはいえドローで勝ち点1。
10連敗は脱出。勝ち無し状態は継続中なのが辛いところだけど、まぁまずまずといったところでしょうか。
次の横河戦で20試合ぶりの勝利が見たいところ。
つか前回勝ったのは4月の町田戦かあ・・・桜がきれいでした。
新戦力をいきなり使うのは前の浮氣監督の用兵から考えると考えられないところですが、今月末の天皇杯でどんどん使ってフィットさせてほしいですね。
今年は天皇杯よりリーグ戦が重要!


それはさておき、今日は・・・
大きな地震がありましたね。
その影響かFC刈谷の練習試合は中止のようです。
でも、ああいう揺れは去年の6月の仙台を思い出します。
あの時も一か月ぐらい勝ちがない状態で、地震後、勝利を挙げることができました。
今度の横河戦もその前兆か・・・?
なんにせよそろそろ勝ちゲームが見たい!


しかし・・・東名高速道路が静岡で崩落して通行止めとは・・・
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク