すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2009JFL後期第4節 FC刈谷 vs ニューウェーブ北九州(HOME ウェーブスタジアム刈谷)

FC刈谷 0-3(0-0、0-3)ニューウェーブ北九州


9連敗17試合勝ちなし・・・
ここまでくるとなんと言っていいのか。
前半はおされぎみではあったものの、審判が刈谷寄りであったりして、無失点で切り抜けられた。
勝負にもなっていた。この時点では後半勝負を匂わせたが・・・
後半立ち上がりに失点。その数分後にも失点を重ねて2点目で明らかに意気消沈。
その後盛り返すことなく敗れた。

北九州試合1
後半15分北九州2点目。中央へ切り込まれシュートを浴びる。
----------------------------------------------------------------------------------
メンバー表
メンバー表

公式記録
公式記録

北九州試合2
4-4-2のサイドハーフで出場の中山。攻めに守りに顔を出していた。
ああいう使い方もありかとは思う。

北九州試合6
前半25分ぐらいGKの頭越しにシュートされるも庄司がカバー。

北九州試合3
ゴール前で競り合う刈谷。前半はなんとかしのいでいたが・・・

北九州試合4
後半ゴール前でFKを蹴る日下。ゴール前に宮田が飛び込み惜しかったが・・・

北九州試合5
後半33分にDFの酒井を下げアマラオを投入するが効果はなかった。

北九州試合7
試合後挨拶にくる選手たち。


完全に歯車が狂っている。正直ここまで来ると、何をしてもどうにもならない感じが漂う。
次に負けるとついに2ケタ連敗+18試合勝ちなしという刈谷ワースト記録まで作ってしまう。
次節はあの仙台、何か起こると期待したい・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク