すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・なんと言いましょうか?

先週またもや勝てなかったショックと仕事の多忙が重なり更新がだだ遅れしました。
大変申し訳ありません。
なんだかんだで早次節が当日に迫ってきました。
いやはや・・・時がたつのは早い。

先週はロックの総統が来られていたので記念撮影をしました。
相変わらず周りを巻き込んでのコールリーダーぶりはすごいですね。
他の人が真似できない域にあります。

総統
総統と並んで記念撮影。ワタクシきんちょーしております(笑)

まぁそれはさておき・・・
こんなニュースを見かけました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000002-jct-soci

・・・・・今年対戦終わってんじゃん!

もっと早くやってくれれば、食べに行けたのに残念でなりません。
この調子だと来年いなそうなのに(笑)
来年無事に食べることができるのか!?

ちなみにタコライスは3年前に食べてきました。
↓ちなみに写真。
吉野家1

吉野家2
スタ紹介ではネタありすぎて使わなかったんですよね(笑)
まーまー良いお味でしたよ。行かれる方はぜひ。
今年の沖縄西原の最寄駅のそばに店があります。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク