すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・明日は

昨年数少ないアウェーでの敗戦をしたジャリスタこと本城陸上競技場での試合。
昨年のカリを倍にして返さないといけないので、だいぶ意気込んでいます。
今回は車で遠征。GW渋滞なんのその。
カレーリーグ開催も気になりますが、
お土産は・・・

1.勝ち点3!(必須)
2.明太子せんべい!(あるのか?(笑))
3.ピッチの砂利!(野球じゃない(爆))

・・・などなどいろいろ思いはつきません。
それでもがんばっていこうかと思います。
明日はここのブログで速報をする予定です(電波状態が良ければ(何せ僕はソフト○ンク笑))


僕のはまだ旧世代携帯だからそのうち変えないといけないんだけど・・・ドコモ・auどっちかだよなあ・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク