すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

じょーじあ賞贈呈式の様子(AWAY 町田ゼルビア戦)

今回はお二方。
ゴール前に立ちふさがり相手の攻撃を防ぎ切った刈谷の守護神山本選手と、目下リーグ得点王でこの日も1得点。空中戦にも強い事を証明した池上選手です。

ジョージア賞1
初受賞の山本選手と贈呈者あつしさんです
ジョージア賞3
早くも2回目の受賞の池上選手と贈呈者議長さんです。

ジョージア賞2
山本選手に渡したのはいでらっきょのジュースとやきそばドロップ。
池上選手に渡したのはストリートファイターの絵の入ったジュース。
提供者のTAKAさんがSAで購入されましたが・・・

味はどうなんだろう??(笑)

ちなみに池上選手に前回の沖縄の紅イモジュースはどうでした?と聞いてみたら
「おいしかった」とのこと・・・マジ?(爆)
一度現地で飲んでみないとダメなようです。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク