すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

アウェイスタジアム紹介 第二十八回 ~沖縄県西原運動公園西原町民陸上競技場~その2

前回の続き沖縄西原のスタジアム紹介です。
山の上なスタジアムと同時にタダ見し放題なスタジアムです。

スタ西原45
琉球ボンバーズ様が遠い・・・
泣く泣くバックに回った我々にアウェイの洗礼が(笑)
--------------------------------------------------------------------------------
スタ西原28
スタジアムの外周。沖縄タイムスの車が。

スタ西原29
メインスタンド横でテナントが。

スタ西原30
琉球のユニフォーム。かっこいい。

スタ西原31
FC琉球ちんすこうとか沖縄名産のものが。

スタ西原32
食べ物売り場。ハンバーガーとかも。

スタ西原33
メインスタンド下。

スタ西原35
なんとかえる柄の鉢植えが!

スタ西原34
メインスタンド入り口。

スタ西原36
向こうの方から選手が。

スタ西原37
スタジアム入りする加藤選手。

スタ西原38
メイン、正面関係者入り口。ここで・・・

スタ西原39
あのトルシエが!
この時(FC刈谷のレプユニ着て)写真撮ってから見たらトルシエと目が合ってしまった。
僕が頭下げたら、向こうも少し頭下げてくれました(笑)

スタ西原43
スタジアム内では選手がアップしていて、原賀選手もアップしていました。
カメラを向けたらこっちに気づいてくれて握手しに来てくれました。
この試合はCBでフル出場していました。試合後最後までガックリして手をついていました。
常に全力の彼らしいです。

スタ西原59
試合後。今後も頑張ってほしいです。

スタ西原40
ピッチ内。練習前に円陣。

スタ西原41
隣では琉球ボンバーズ様が試合前のダンスの準備。

スタ西原42
メイン中央では吹奏楽?のイベント。

スタ西原44
ボンバーズ様は試合前10分も熱い踊りをしていました。
メインに陣取って写真撮りたかったかった・・・

スタ西原46
選手はピッチの隅で練習。スタジアムの外から丸見え(笑)

スタ西原55

スタ西原47
イベント後、ピッチ内練習。

このころ元ボクサーの具志堅が・・・
スタ西原48
挨拶してました。

で、スタジアム内↓
スタ西原50

スタ西原51

スタ西原54

スタ西原53

スタ西原60
メインスタンドは最初にいきなり全面断幕を貼られてしまって場所がなかったです。

スタ西原58

スタ西原52
まぁ仕方ないのでアウェイのバックに。最初ここにも琉球サポが貼っていたので、ホーム側に貼ってくれって頼んだらあっさり移動してくれました。
メインに陣取らなかったのは断幕貼れなかったのも大きいかな・・・
ただ、ここの断幕貼ってある手すりの外はスタジアムの外になり無料(笑)ここでもろタダ見してる人いました。

スタ西原56
ちなみにハーフタイムにもボンバーズ様がダンス。いいなあ。
試合後ボンバーズ様たちが帰る時に、すれ違う我々にも”お疲れ様でした~”と挨拶してくれました。
間近で見るボンバーズ様たちはオーラがありました。マジデ。

スタ西原57
試合後、啓輔コールと田上コールをしたら原賀ご両親(ビックリ(笑))と田上がアウェイバックに来てくれました。
ぜひとも両選手には頑張ってもらいたいものです。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク