すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

じょーじあ賞贈呈式の様子(AWAY FC琉球戦)

じょーじあ賞のお時間です。
今回はKさんに現地で入手してきていただいた品を贈呈しました。
1本しかないので結局誰も飲んだことのないものです。
罰ゲームなのか表彰なのかわかりませんが(笑)厳かに行われました。

で、今回は・・・

じょーじあ賞1

じょーじあ賞2
満場一致!?で池上選手が選ばれました!贈呈者は1samaです。
石川選手からは「チーム得点王」とお言葉をいただきましたが、現在のところ「リーグ得点王」の大活躍(笑)なので異論はありません。

FW陣頑張って下さいよマジで(爆)


贈られたのは2点です↓
じょーじあ賞4
「紅いもジュース」と言う飲んでみたいかといわれると微妙なものと

じょーじあ賞5
「天使のはね」と言う音の鳴らないチップス(って書いてある)スナック菓子。こちらは1samaご提供です。

まーなんにせよ受賞おめでとうございます。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク