すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

今日のジョージア賞

アウエーはジョージア賞ならぬ○○賞とつくことが多いのですが、
アウエーゆかりの品を賞にすることに生きがいを(笑)感じ始めてきた今日この頃。
今回も素敵な品を用意して贈呈させていただきました。
今回用意された品物はコチラです!
20061017230806.jpg

20061017230817.jpg

そうその名も「妖怪汁」!さすが鳥取水木しげるのお膝元です。
(↓ここで詳しく見られます)
http://www.apris.co.jp/shop_lineup.html

蒜山(ひるぜん)高原SAで4缶パックで買ってきました。
全部渡してしまったので帰りに買おうとしたらかえりのSAでは売ってませんでしたorz

試合前T永さんに「<妖怪汁 其の弐>だいだいはちみつ」を差し上げたところ「余り飲みたくないような(笑)」なんて言われてしまいました。
イヤまぁ僕も同意見なので弁明いたしませんでしたが(爆)

それはともかく、贈呈式の様子を・・・
今日は大盤振る舞いさせていただきましたので3名。
まずは、秋田選手!
20061017232005.jpg

中盤で右に左に動き、攻撃の核として活躍されました。
<妖怪珈琲>の贈呈でした。

次は吉田選手!
20061017232020.jpg

今シーズン初ゴールおめでとうございます。
サイドバックなのにいきなりエリア前中央にいるのはオドロキでした。
<目玉のおやじ汁(ドリンク)>ゆず味贈呈でした。

最後に中山選手!
20061017232048.jpg

文句のない活躍でした。交代時に自分から×を出した大物です(笑)
アレだけ走れば致し方なしかなとも。
<ねずみ男汁(ドリンク)>夏みかん&はっさく味贈呈でした。


以上で終わります。
今週末ちゃんと飲んだか各選手に聞いてみたいと思います(爆)
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク