すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

プレイバックDENSO 第四回 ~2005.11.27 後期14節 vs FCホリコシ (HOME 刈谷市総合運動公園多目的グラウンド)~

1年ぶりとなってしまいました。プレイバックDENSO。
忘れたころにやってくるを地で行く企画、第四回目です。
今回、本当は別の試合にしようかなーと思っていたのですが、当時のホリコシ(現在のアルテ)には片桐だけでなく、今刈谷で話題のキングオブトーキョーのアマラオが在籍して出場していたので、せっかくなのでやってみようという向きになりました。

この年にはデジカメを導入していて今と同じ感じでアップできるので楽チンではあります。
あの時フィルムで続けるかデジタルに乗り換えるか迷ったうえでデジタルに乗り換えましたが、変えてよかったです。写真整理やブログにアップがとっても楽です。
決して35mmフィルムで撮ったものはアップするのがめんどくさいからやらないとかそういうわけではありませんよ?(笑)
まぁ風景はまだフィルムの方が味がでていいなーとも思うのですが、最近はほとんどやってないので・・・


話が脱線気味ですがやってみたいと思います。
この試合はデンソーのホーム最終戦でもありました。

試合1
試合後選手とスタッフ全員で記念撮影。
-----------------------------------------------------------------------------------
この日は天気は良好でした。
お客さんも普段より入っていました。

試合2
入場時。なぜかこっちの方を向いている女の子が一人。

試合3
スタメン
GK:澤田
DF:吉田、西村、趙、松裏
MF:西原、篠川、宮田、小佐部
FW:加藤、伊藤

サブ:ルーカス、内田、堀、中島、金城

試合4
ホリコシ

試合は前半は押されまくった覚えが。
前線に攻撃のタレントを揃えるホリコシにデンソーは防戦一方。
宮田や篠川も下がって守る。
トップの加藤が孤立して攻撃にならなかったような。

試合5
ボランチの西原と片桐。

試合6
篠川がよる。

試合7
アマラオがドリブルで攻めてくる。

試合9
澤田パンチング。

試合10
この年は怪我もなく全試合出ていた澤田。

試合10-1
片桐と競る伊藤。

試合11
前線で苦労していた加藤。

守るシーンは多かったが、それでも前半は粘って無失点で切り抜けた。

試合12
ハーフタイムで練習する内田。内田コールの後、耳を澄まして「聞こえないよ~」
ちゃめっけのある選手でした。まだS新潟にいるんですねぇ。

後半に入るとホリコシの選手が退場で流れが変わる。
押されていたデンソー攻撃陣がホリコシゴールへと迫る。
何度かエリア内でシュートを打つシーンも出てきたものの、結局は得点にまではつながらない。

試合13

試合14
相手が一人退場する。
その後チャンスが増える。

試合15
加藤のシュート。

試合16
空中戦で伊藤が競る。

試合17
中島礼司のシュート。なぜか10番を背負った男。
現在の刈谷ゴールのコールの前は礼司ゴールだった。

結局0-0のドローゲームとなった。
また、この年JFL公式戦のホームで1度も勝つことができなかった。

試合18
試合後しぶい表情の伊藤。

試合19
試合後は選手が一人ずつ番号順に呼ばれて整列、挨拶、セレモニーが行われた。

試合20
その時の電光掲示板・・・今見るとえらくあっさり。

http://www.jfl-info.net/schedule/pdf/r2005A0012916.pdf
公式記録。
シュート本数だけは上回ったんですが・・・


この日は試合前にデンソーユニや練習着などのプレゼントが抽選で行われました。
(予備で作られた在籍しない選手番号のもの)
僕はめずらしく、トレーニングウェアが当選。
トレーニングウェアと言うことは写真1枚目のようなジャージかビステの上下かと思い喜んで引き換えに行ったら・・・

ユニ

ユニ2
プラクティスシャツじゃないかああ
ちょっとがっくりしましたが、まあ当たらないよりは当たった方が嬉しいのでよかったです。
あと、デンソーのタオルマフラーが衣装ケース一箱分残っていて帰りに好きなだけ持っていっていいよと言われたのは笑いました。
ルーカスのサイン入りを一つ貰って帰ったのですが、今思えばもっともらってこればよかったなあ(爆)
ちなみにそのサイン入りタオマフはFC刈谷サポ忘年会の1年目の時に景品として差し出しました。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク