すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

日程が発表になりましたね。

http://www.jfl-info.net/schedule/first.html
http://www.jfl-info.net/schedule/second.html

いろいろありますがまずはひとこと言わせて下さい・・・
フクアリきたあああああああああ(笑)



ジェフリザの年一回のフクダ電子アリーナでの試合が刈谷でした!
これは来ましたね。11月8日と先ですが期待大です。

あと少し気になったのは・・・
1.琉球戦は沖縄西原・・・ドコ?
2.実は前々から行ってみたかった皇子山にも4月の佐川戦で行ける。
3.長崎を瑞穂北送りって・・・いいのかな?(笑)
4.ロックの試合がまたも盆の生目・・・たぶん暑くて死にそう。
5.お盆中の平日にホーム武蔵野戦・・・去年で味しめましたね・・・仕事休むか。
6.9月の頭の龍ヶ崎・・・暑いんですあそこも。

今年はあんまり9月前後の中断期間がないので天皇杯入るとかなりタイトな日程な気がします。

それと、別に・・・
今年三重県でJFL公式戦が行われるようです。
別にペルソナが飛び級したってわけではなくて(笑)MIOが鈴鹿と上野でやるようです。
鈴鹿はまあ立派なスタジアムなのでまだしも・・・・


上野1

上野2

上野3
上野運動公園ってこれですよ!?(笑)

湖南のバックに長椅子がついただけのようなメインですが、いまさら上野送りになった琉球さんには同情を禁じえません。イヤマジで。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク