すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・今日の新聞

今日の中日新聞にFC刈谷の新入団発表が書かれていましたね。
(同様の記事が中日スポーツにもありました。)
浮氣監督を中心に新入団選手が手を並べて写っていました。
目標は勝ち点60、4位以内と大きく出ましたが、去年もなんだかんだでいいとこいったので、期待したいところです。

1.jpg
↑サムネイルなのでクリックすると大きくなります。

ただこの記事・・・

2.jpg
(同じくサムネイルです。)記事の扱いが愛知県版のところなんですよね。

まぁ100歩ゆずって愛知県版のニュースでも取り扱ってくれればとは思いますが・・・・



3.jpg

”園児の手洗い歌”と同じ扱いのお披露目ってどーなんですか!?(笑)
中日スポーツの方はきちんとサッカー欄(グランパスの隣)に扱ってくれていたのに・・・
と嘆かざるをえません。

まぁ、これが悔しかったら結果で見返せと言うことですかね。
目指せ天皇杯、Jリーグ撃破!!かなー?


あと、今週土曜は去年と同じく、関西大学選抜と試合のようです。
見たいなーとは思いますが、ミーティングその他もろもろの用事で行けそうにありません。
日曜にも試合があれば行くんですが、うーん。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク