すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

今日のFC刈谷さん

久々に練習を見てきました。
普通の練習を見に行ったのは久しぶりです。
この日は、ウェーブスタジアム刈谷で午前中と午後から2部練習でした。
サポを含めた(年チケの特典)全体写真を撮ってから練習をしたようで、写真撮影は午前中の練習後かな?と甘く思っていた自分は見逃してしまいました(笑)
ちゃんと聞いておけよとつっこまれそうです。

肩透かし食らった僕は解放されていたスタンドから午前中練習を見て帰りました。
まだ体を作っている段階なので、そこそこ写真を撮ってあとは来ていたみんなで雑談してました。


なので、とりあえず撮った写真を少々。
まずはカメラを向けたとたんリアクションをしてくれたよくわかってるすばらしい2人↓

練習1
酒井選手と

練習2
森山選手でした。
こういうリアクションは大歓迎です(笑)
------------------------------------------------------------------------------------
練習3
この日は前日の雨もあがりぬけるような青空が見られました。
午前中はスタンドに陽が差しかなり暖かかったです。
ピッチにはいろいろなトレーニングができるように、コーンが所せましと置いてありました。

練習4
となりのグリーングラウンドでは2面で小学生っぽい所と高校生ぐらいのチームが試合をしていました。

練習5
高校生がウェーブスタジアムのスタンドを荷物置き場に。
だから解放されてたのかな?

練習6

練習7
電光掲示板。「FC刈谷」の文字や、刈谷市長杯の日程の案内。
今年は決勝の22日12時からFC刈谷は参戦。
いろいろ試している所が見たいな。

練習8
左右に動いてボールをタッチするトレーニングをする酒匂選手。
CBのレギュラーとして今年は期待。まだやや動きが遅かったかなー?

練習9
こちらは中山選手と新加入の選手(池上選手?)2人で組んで片方の人がボール投げて、片方の人が、障害物を左右に飛びながらボールをヘディングしてました。

練習10
中山選手がさぼりがちだったので、後からお目付け役の浮氣監督が・・

練習11
ボールを投げる新加入の選手。

練習12
走って酒匂選手がやっていたことをしていた新加入の選手その2。
新加入の選手は全員に期待したいところです。

練習13
サーキットトレーニングの後は片方のコートでボールをつかって選手が分かれてパス交換しながらコーンの間を通していくトレーニング。

練習14

練習15

練習16
全選手が入り乱れてパス回しをしていました。
まだまだこれからですね。

練習17
午前中はこれで終了。
帰りに加藤選手に話を聞いたら最近はだいぶきついトレーニングをやっているようで、追い込んでいるようでした。
この時期に体を作らないと一年間戦えないので、選手には頑張ってほしいところです。
加藤選手はじめ昨年怪我で休んでいた選手が実力通りに力を発揮できれば十分戦えると期待しています。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク