すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・そろそろ見に行きたいなあ。

最近更新が滞りがちです(汗)
半年くらいやってないスタ紹介とか投げっぱなしジャーマンになってしまった地域決勝とかさらに忘れがちなプレイバックDENSOとかびみょーな新企画とか案はあってもなかなか実行に移しきれていないのがかなしくもある現実。
ダメですねぇ・・・

先週FC岐阜から3選手がレンタルとのこと。
http://www.fckariya.jp/report/news_release.php?name=news_21
FWが2人なのはいいことですが!

なんとなーくウチの在籍選手と似たようなプレイスタイルの選手な気がしないでもないです(笑)
やることがはっきりするからいいかもしれませんが。
くさびになれるFWだといいですねええ。

あと先週JFL合同トライアウトを見てきたので・・・
写真を少し上げてみます。

試合3

試合4
まずは石川高大選手。写真1枚って言ったらちょっとまだ見せられないなんて照れながら言ってました。この日ウチの選手の中では一番目立っていたような・・・中山君じゃないんだから無理しないよう!(笑)

試合5
中山選手や岡戸選手たち。穴埋めで試合に出ていました。
今年はややおとなしかった中山選手でした。

試合6
加藤選手がボードにいろいろやっています。

試合7
僕らの那須選手。ポージングはいつもどおり素早い(笑)
なんだかんだでいろいろ取り仕切りもしていて、ますますコーチ化してます。

・・・まだ現役だよね?(爆)



今日練習見に行った方によると岐阜の選手が来てたり、アマラオが来てたりと新しい顔ぶれがチラホラ。そろそろ練習見に行きたいなあ。
来週末は行けそうなので、ちょこちょこ写真撮ってこようかな?
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク