すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・うーん。

原賀選手と田上選手がFC琉球へ移籍することになったようです。
http://www.fckariya.jp/report/news_release.php?name=news_19

残っては欲しかったですけど、プロ契約だろうからステップアップにはいいのかな?
走れる選手達だし、あれだけウチに走り負けてるチームだったから琉球には良い補強だと思います。
今年対戦できるのを楽しみにしたいですね。

それ以外にも篠川、平林、諸江各選手が退団。
攻撃の駒がどんどん無くなっていっているような・・・・・
http://www.fckariya.jp/report/news_release.php?name=news_17

酒井選手は残ってくれるようで、キャプテンとして期待したいと思います。
中盤の底もしくはサイドバックになると思いますが、ここのへんのポジションは今いる選手たちでだいたい安心かな。
http://www.fckariya.jp/report/news_release.php?name=news_18


強力な背の高いFWが欲しいですよこれは・・・・・・・
今週末の合同トライアウトでいい選手来ないかな?
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク