すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・盛り上がってきました!

新年もはや一週間が過ぎました。
FC刈谷は新入団の池上選手の加入が発表され、新シーズンを迎えてきたんだなぁ~って感じます。
http://www.fckariya.jp/report/news_release.php?name=news_15

また、市長杯も今年は早く&FC刈谷は決勝のみの模様。
去年は準決勝からだったので、優遇ですか?
http://www.kariya-fa.com/pdf/renmei/sichohai_2008_nitei.pdf

17日のJFL合同セレクションまでは刈谷関係のネタはあんまりなさそうです。

それはさておいて・・・
新春のお楽しみといえばそう!

東海社会人サッカートーナメントでしょう!!

掲示板にも書きましたが、明日の土曜日からとあってワクワクしてきました。
県リーグ同士の対戦だと言うのに、メモリアルというでかいハコを用意してくださった岐阜県サッカー協会に感謝!(笑)
もう、見に行くしかありません。

去年何度か見ていて、同じようなリアクションサッカーの知多クレスクと伊勢ペルソナの対戦のほか、Hondaのサッカー同好会である本田浜松もメモリアルで長良クラブと対戦。
興味をそそられるカードが目白押し。
お正月だなあーと実感する気分でもあります。

さて、今年はどのチームが東海社会人リーグに昇格するのか期待したいところです。
個人的には地元愛知県のチームのほか、地盤沈下が激しく東海地域リーグに所属するチームがいない岐阜のチームにも頑張ってほしいところですね。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク