すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

本年もお疲れ様でした。

本年もあとわずかとなりました。
一応、ファン感・報告会のその2を更新中・・・
そんななかですが、今年の雑感など。
今シーズンのFC刈谷は初の勝ち越しと来シーズンの開幕権を取りなかなかいいシーズンだったなぁと思います。
サポーターとしては満足な1年だった気がします。
何人かの選手が去ってしまいましたが、高橋選手や日下選手、西原選手、石川高大選手はじめ今年の主力も何人か残った上、怪我明けの中山選手や酒匂選手も戻ってきそうなので、来年もなかなか期待できるんじゃないかなと個人的には思ってます。
来年ももっと勝って、ブログで勝ったシーンをたくさん出せるといいなぁと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク