すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ファン感・報告会の様子+α?その1

うーん、ひさびさの更新です。
年の瀬になってずるずるひっぱってしまった報告会とかの写真を。
やりたい事はいろいろあるんですが、なかなか・・・
来年の目標は「ネタは早く更新」を目標に・・・


・・・・できそうにないなあああ(笑)


ファン感8
カメラを向けるとしっかりポーズをとってくれる(笑)那須選手。

ファン感
毎年恒例(笑)報告会で選手の食べる光景。今年は原賀選手にカレーを食べていただきました。
--------------------------------------------------------------------------------
ファン感1
ファン感は12月6日(土)にやりましたが、いい天気でした。

ファン感3
ウェーブスタジアムで午前中練習、午後ファン感が行われました。

ファン感2
となりのグリーングラウンドではお子様の試合が。

ファン感4
いろいろ物販が行われました。
オリジナルタオルマフラーにソックス片方(笑)ついて1500円は少し笑ってしまいました。
2本(両方)買えってか?

ファン感18
・・・まぁ買ってしまいましたが(笑)

ファン感5

ファン感6
開始前。

ファン感7
電光掲示板。

ファン感9
開始前に選手勢ぞろいして挨拶。

ファン感10
適当にグラウンドに散って、グループになって各グループに選手がついて準備運動。
伊藤選手が体を使った「あっちむいてほい」を。

ファン感11
戻ってきた中山選手。久々に公式の場に。中山君テイストは健在。

ファン感12
PK対決で盛田君が守る。

ファン感13
物販場。

ファン感14
選手とのフットボール対決などなどが行われました。

そして、最後にくじびきで参加者に抽選で景品が。
ファン感16

ファン感15
くじの紙。例年通り何も当たりませんでした(笑)
僕がホームの抽選で物が当たった経験はデンソー時代までさかのぼらないといけません。

ファン感17
最後に記念撮影で終了しました。

例年より人が多かったようです。
来る人が増えるのはいいことですね。
イベントの内容は去年と大きくは違いませんでしたが、来年は何か違ったイベントもあるかもしれませんね。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク